8/31 (土) 井上銘(G) 加納奈実(As) 若井俊也(B) August 31, 2013

井上銘(G) 加納奈実(As) 若井俊也(B)

2013_08310005_640



今夜は、井上銘(G)、加納奈実(As)、若井俊也(B)のトリオでした。

もっと読む>>

銘は今夜が最後のライブで、またバークリーに戻ります。

思えば、5月に戻って来てから、楽しいセッションばかりで、それぞれ凄く楽しませてもらいました♪ 日本に帰って来たらまた奈実や俊也達と一緒に出来るといいですね。

それじゃ〜気をつけて、行ってらっしゃい!!

2013_08310001_640

2013_08310002_640

2013_08310003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:52PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/30 (金) 類家心平(Tp) 守谷美由貴(As) 森下滋(P) August 30, 2013

類家心平(Tp) 守谷美由貴(As) 森下滋(P)

2013_08300005_640



今夜は、類家心平(Tp)、守谷美由貴(As)、森下滋(P)のトリオでした。

もっと読む>>

例によって、ピアニストが来る前に曲も決まり、8時にはスムーズにステージがはじまりました。殆んどがスタンダードで、夏らしくボサノバなども取り入れて三者三様の持ち味がいっぱい出たとても楽しいライブでした♪

2013_08300003_640

2013_08300001_640

2013_08300002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:46PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/25 (日) 峰厚介(Ts) ケイ赤城(P) August 25, 2013

峰厚介(Ts) ケイ赤城(P)

2013_08250006_640



今夜は、峰厚介(Ts)とケイ赤城(P)のデュオでした。

もっと読む>>

もちろん、ケイはコチ初出演です! 流石、音といい空気感といい、日本には無いものを感じます。 途中、ピアノを打楽器にして、リズムをとったり、楽しませてくれました。 チャンスがあったらまた演りたいです。

そして、ケイのトリオにスカウトされた若井俊也(B)を呼んでいたので一緒に演ってもらいました。最初は数曲のつもりでいたのですが、厚ちゃんの粋なはからいで全曲参加してくれました。このべーシスト、なかなか有望ですよ!

2013_08250003_640

2013_08250010_640

2013_08250007_640

2013_08250014_640

2013_08250011_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8/24 (土) 西山瞳(P) 井上淑彦(Ts) August 24, 2013

西山瞳(P) 井上淑彦(Ts)

2013_08240007_640



今夜は、西山瞳(P)と井上淑彦(Ts、Ss)のデュオでした。

もっと読む>>

毎度毎度この2人の時は他の人の曲もやりますけれど、ほとんどが2人のオリジナル曲です。それらが全て美しい曲ばかりで、惚れ惚れしちゃいます♪ コチでは初めて「サマータイム」を演ってくれました。 エンデイングは久しぶりに淑ちゃんの曲で「ずっと・・」でした。

このデュオ、聴いていて「ほ〜〜」と溜め息が出ますね!

2013_08240002_640

2013_08240004_640

2013_08240003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/23 (金) 中島あきは(As) 清水絵理子(P) August 23, 2013

中島あきは(As) 清水絵理子(P)

2013_08230007_640



今夜は、中島あきは(As)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

これまた初顔合わせなんですが、とてもしっくりと進行して行くのでお初とは思えませんでした。曲はあきはが持って来たバップチューンや、大スタンダードばかりで、皆さん大喜びでした。

あきはは、9月1日にもう一度演って、またボストンに行きます。えりっちょは9月はお休み・・10月に2DAYSを演ります。その後、少しお休みです。だもんで、9月のあきはちゃん、10月のえりっちょを宜しくお願いします♪

2013_08230005_640

2013_08230010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>