10/27 (日) 荻原亮(G) 吉田サトシ(G) October 27, 2013

荻原亮(G) 吉田サトシ(G)

3.JPG



今晩は荻原亮(G) 吉田サトシ(G)のギターのデュオでした。

もっと読む>>

この二人のデュオはもう10年近く続いているだけあって息もピッタリの演奏になりました。若い二人ですがコチでは最近の曲ではなくこなれたスタンダードをみっちり演奏します。いいですね長い間受け継がれてきて良く知られている曲をやってくれるのは。その曲のうちすーさんが一番感動したのはMy Idealでした。いきなりエフェクタのワオワオという音から始まり一体何が起こるんだろうとびっくり。曲が進んでいくとあんな古い曲がよくまあこういう風になるんだとまたびっくり。でもエンディング近くになるとオリジナルの情感に戻って大団円。また即興のブルースはコテコテにやってくれました。最後の曲ではエフェクター大会になり普段聞いたことが無い妙な音でジャズをやってくれてこれも皆さん大喜び。

22.JPG

2.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/26 (土) 佐藤ハチ恭彦(As) 加納奈実(As) 吉田豊(B) October 26, 2013

佐藤ハチ恭彦(As) 加納奈実(As) 吉田豊(B)

2013_10260001_



今夜は、佐藤ハチ恭彦(As)、加納奈実(As)、吉田豊(B)のトリオでした。

もっと読む>>

今回、ハチには無理を言ってベース無しでアルトでお願いしました。
奈実ちゃんとは大の仲良しなので、和気藹々です(^0^)
そして、ハチがサックスの時は専用のベーシスト、吉田豊も終始楽しそうでしたね♪

2013_10260005_

2013_10260010_

2013_10260006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:30PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/25 (金) 鈴木央紹(Ts) 椎名豊(P) October 25, 2013

鈴木央紹(Ts) 椎名豊(P)

2013_10250001_



今夜は、椎名豊(P)と鈴木央紹(Ts)のデュオでした。

もっと読む>>

今回2度目のこのデュオも前回同様「何演る?」でお互いに曲を出し合い、けっこう古いものが多く出されました。

流石、2人ともよく曲を知っています♪ こんなに昔の曲なのに、新鮮にアレンジされたようになりました。 楽しい曲ばかりで、皆喜んでくれたみたいです(^0^)

皆さん、雨の中、ありがとうございました!

2013_10250002_

2013_10250003_

2013_10250004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/20 (日) 山田穣(As) 守谷美由貴(As) 泉川貴広(P) 小牧良平(B) October 20, 2013

山田穣(As) 守谷美由貴(As) 泉川貴広(P) 小牧良平(B)

2013_10200012_



今夜は、山田穣(As)、守谷美由貴(As)、泉川貴広(P)、小牧良平(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

今回は山ジョーの仕切りで、彼の持参してくれた曲を演ってもらいました。

山ジョーと泉川は、今夜初めて会うという小牧・・本当に音楽は初めましてからすぐに、良い演奏ができるなんて、素晴らしいですね(^0^)

2013_10200009_

2013_10200001_

2013_10200014_

2013_10200005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

10/19 (土) 清水絵理子(P) 秋山一将(G)  October 19, 2013

清水絵理子(P) 秋山一将(G) 

2013_10190003_




今夜は、清水絵理子(P)2DAYSの2日目。
お相手は秋山一将(G)でした。

もっと読む>>


峰厚介(Ts)を通して知り合った2人は、互いのイメージがピッタリ合ってコチでは毎回2人のオリジナル曲などを何曲か入れてプレイしてもらっています。

そんな2人の同士でもある岡田勉が向こうに行ってしまって、とても残念ですが、彼の曲は沢山残っていて、今夜も披露してくれました。

2013_10190014_

2013_10190001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:11PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>