11/10 (日) 椎名豊(P) 纐纈歩美(As) November 10, 2013

椎名豊(P) 纐纈歩美(As)

2013_11100004_



今夜は、椎名豊(P)と纐纈歩美(As)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオは久しぶりですね。一緒にヨーロッパツアーに行ったりしていますから、息もピッタリだし、2人でのCDでも作ったらと思わせるくらいの出来ですね(^0^)

とっておきのデュオでした♪

2013_11100002_

2013_11100005_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:22PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/09 (土) 井上淑彦(Ts) ハクエイキム(P) November 09, 2013

井上淑彦(Ts) ハクエイキム(P)

2013_11090001_



今夜は、井上淑彦(Ts)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオは久しぶりです。お互いのオリジナル曲を持ってきてもらって6時からリハ! 完璧なまでの本番でじっくりと聴かせてくれました。

私の誕生日だったので、昨日に続き、「ハッピーバースデイ」をドッキリで演ってもらい、感極まりました。これでまたあと一年、生きられそうです(^0^)

2013_11090004_

2013_11090005_

2013_11090006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/08 (金) 松島啓之(Tp) 山田穣(As) 今泉正明(P) 上村信(B)  November 08, 2013

松島啓之(Tp) 山田穣(As) 今泉正明(P) 上村信(B) 

1.JPG



今晩は松島啓之(Tp) 山田穣(As) 今泉正明(P) 上村信(B)のカルテットでした。

もっと読む>>


このカルテットはここコチに定期的に出演していますが前回は松島啓之の骨折で来演できなく久しぶりの出演となりました。レギュラーカルテットだからレパートリーは無数ですね。すーさん知らない曲も知ってる曲も1950年代の曲を中心に一杯やってくれました。

今晩座った席はヤマジョーの真ん前。ベルからヤマジョーの耳までの距離とすーさんの耳までの距離がほぼ同じなのできっと演奏者と同じ感じで聞くことができたのではないでしょうか。

2.JPG

3.JPG



4.JPG

6.JPG



7.JPG



昨日がコチの誕生日、明日が宮崎マスターの誕生日ということでお客さんにかわいいケーキをいただきました。おめでとうございます。

 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/07 (木) 守谷美由貴(As) 纐纈雅代(As) 泉川貴広(P) 坂崎拓也(B) November 07, 2013

守谷美由貴(As) 纐纈雅代(As) 泉川貴広(P) 坂崎拓也(B)

2013_11070014_



今夜は、守谷美由貴(As)、纐纈雅代(As)、泉川貴広(P)、坂崎拓也(B)のカルテットでした。

もっと読む>>

お蔭様で、コチも開店16周年を無事に迎えることが出来ました。 来てくれるお客様&出演してくれるミュージシャンあってのコチでございます(^0^) 今夜のような楽しいライブが続きますように、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

2013_11070005_

2013_11070003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/05 (火) 西山瞳(P) 東保光(B) 清水勇博(Dr) November 05, 2013

西山瞳(P) 東保光(B) 清水勇博(Dr)

2013_11050001_



今夜は、西山瞳(P)、東保光(B)、清水勇博(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

西山瞳トリオとしては久しぶりです。 今回はベーシストが変わって東保光でした。コチ初出演ですが、噂通りの名手です。強力なビートでトリオを支えます。ドラムの清水勇博は今夜、美人のローデイがなく、自力でのドラムセット搬入(^0^)コンパクトなセットですが、決めは最高スイングしています。

瞳ちゃんも今夜はブラジル、ヨーロッパやアメリカのスタイル曲などを取り入れて、なんとも楽しい夜でした♪

今月はコチ16周年ということで、瞳ちゃん達にお祝いして貰っちゃいました(^0^)ありがとうございま〜す♪

 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>