11/22 (金) 竹内直(Ts) 若井俊也(B) 泉川貴広(P) November 22, 2013

竹内直(Ts) 若井俊也(B) 泉川貴広(P)

2013_11220008_



今夜は、竹内直(Ts)、泉川貴広(P)、若井俊也(B)のトリオでした。

もっと読む>>

当初、今泉総之輔(Dr)でのサックストリオの予定でしたが、総之輔が都合が悪くなり、急遽泉川に白羽の矢がささりました(^0^) 直ちゃんとは初対面! 曲もすんなりとは決まりませんでしたが、どうにか折り合いがつくところで、ステージが始まると、これがまた何ともいいライブになりました♪

2013_11220009_

2013_11220003_

2013_11220002_

2013_11220001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/17 (日) 澤田一範(As) 吉田桂一(P) November 17, 2013

澤田一範(As) 吉田桂一(P)

tn_DSC_6323.JPG



今晩は澤田一範(As) 吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

最近お馴染みになったこのビバップのデュオ。すーさんこれが楽しみで毎回来ます。そんなお客さんも大勢おいででにぎやかなライブになりました。

プロのアルト奏者からも尊敬されている澤田一範の音はさすがに違う。最初の一音から澤田ワールドになります。演奏はもちろんビバップだけ。これがすごい。専門職人のように一音一音魂を込めた演奏は誰もが涙します。一方の吉田桂一のピアノはバックにまわっても力を抜かず最高の演奏。今晩は職人の演奏を聴きました。

今晩は北海道からのお客さんもおいでで最高にもりあがりました。

tn_CIMG1847.JPG

tn_CIMG1850.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/16 (土) 金子雄太(Org) 松尾由堂(G) November 16, 2013

金子雄太(Org) 松尾由堂(G)

2013_11160004_



今夜は、金子雄太(Org)と松尾由堂(G)のデュオでした。

もっと読む>>

松尾は初めてと思いきや・・以前にコチセッションに来たことがあるとの事。仕事としては初めてですが、相当なテクニックの持ち主で、びっくりしました。またお願いしたい一人です♪

オルガンとギター、ゆったりと優しい気持ちになるライブでした(^0^)

2013_11160006_

2013_11160007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:12PM

11/15 (金) 浜崎航(Ts) 片倉真由子(P) November 15, 2013

浜崎航(Ts) 片倉真由子(P)

2013_11150008_



今夜は、「デュークエリントンソングブック」浜崎航(Ts)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

6時から念入りにリハ! 新曲も混ぜて演ってくれました。まだまだ私達が知らないエリントン曲が沢山ありそうですね。来年もいろいろ掘り出して聴かせてくれることでしょう♪ 楽しみだなぁ〜(^0^)次回は3月7日の予定です!

最後の写真は、浜ちゃんが葡萄の蔓を口の中で丸めました・・わかるかなぁ(^0^) さくらんぼより硬いのでちょっと苦労していましたけど・・スゴイ!!

2013_11150001_

2013_11150006_

2013_11150010_

2013_11150013_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

11/14 (木) 丈青(P) 荻原亮(G) 秋田紀彰(B) November 14, 2013

丈青(P) 荻原亮(G) 秋田紀彰(B)

2013_11140005_



今夜は、丈青(P)、荻原亮(G)、秋田紀彰(B)のトリオでした。

もっと読む>>

丈青と亮のデュオをどこかで聴いたお客様からの熱望でしたが、今回は私の大好きなベース、秋田を入れてのセッションでした。

予想より少しおとなしめのステージでしたが、きっちり聴かせてくれるものでした。やってよかった〜♪♪

2013_11140004_

2013_11140003_

2013_11140002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>