3/08 (日) 中島あきは(As) 森下滋(P)  March 08, 2015

中島あきは(As) 森下滋(P)

1.JPG



今晩は中島あきは(As) 森下滋(P)のデュオでした。

もっと読む>>

曲は主に中島あきはが持ってきました。なかなか渋い曲もあったりしてバラエティに富んだ演奏。ピアノの森下滋がやろうと言った曲は思い入れのある曲だそうですね。二人で行う丁々発止の演奏はすばらしい。最後は青木さんのトランペットも出てきました(すーさん初めて聞きました。あきはちゃん楽しそうな顔)。途中の森下のトークも興味深くてあっという間に日曜の夜はふけていくのでありました。

2.JPG

3.JPG

4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/07 (土) 峰厚介(Ts) 類家心平(Tp) 吉澤はじめ(P) March 07, 2015

峰厚介(Ts) 類家心平(Tp) 吉澤はじめ(P)

2015_03070001_



今夜は、峰厚介(Ts)、類家心平(Tp)、吉澤はじめ(P)のトリオでした。

もっと読む>>

はじめちゃんはコチ初出演です。以前から良く知っているんですが、どういうわけか今回が初ライブとなりました。相変わらずスイングしているピアノです! テナーの厚ちゃんや、ペットの類家はもう何も言うことはないでしょう。実に素晴らしい!! ベースもドラムもいないのに凄い分厚いサウンドでした(^−^)

2015_03070002_

2015_03070005_

2015_03070004_

2015_03070007_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:12PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/06 (金) 清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr) March 06, 2015

清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr)

2015_03060001_



今夜は、清水くるみ(P)、米木康志(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

繊細且つダイナミックなタッチは若手ピアニストの手本となるでしょう。今夜もまたオリジナル曲をたっぷりと演ってくれました。特筆すべきは、今夜バースデイだったお客様の照美さんへ「Tell me why」を演ってくれたこと(^−^)おめでとうございます♪

2015_03060003_

2015_03060006_

2015_03060004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

3/05 (木) 纐纈歩美(As) 生沼邦夫(B) 井上功一(Dr) March 05, 2015

纐纈歩美(As) 生沼邦夫(B) 井上功一(Dr)

2015_03050001_



今夜は、纐纈歩美(As)、生沼邦夫(B)、井上功一(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

このトリオはPITINNでも演っていて、ストレートアヘッドなJAZZを聴かせてくれます。歩美は良く歌うし、久しぶりの生沼は強力なビートで後押しします。功一はコードレスのトリオではその良さが充分発揮されます♪ 今夜は歩美のオリジナルをたっぷり聴かせてくれました。

2015_03050004_

2015_03050003_

2015_03050002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:06PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

3/03 (火) 佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P) March 03, 2015

佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P)

2015_03030010_



今夜は、佐藤芳明(Accord)と伊藤志宏(P)のデュオでした。

もっと読む>>

お互いのオリジナル曲や、井上淑彦(Ts)の曲などを取り入れてのステージです。

淑ちゃんがいないのは残念ですが、願掛けライブだと言って、2人がキッチリと留守をしてくれていますので、あとは帰りを待つのみです!

2015_03030002_

2015_03030009_

2015_03030006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>