4/24 (金) 纐纈歩美(As) 加納奈実(As) 若井俊也(B) 吉岡大輔(Dr) April 24, 2015

纐纈歩美(As) 加納奈実(As) 若井俊也(B) 吉岡大輔(Dr)

2015_04240015_



今夜は、纐纈歩美(As)、加納奈実(As)、若井俊也(B)、吉岡大輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

成長著しい2人のアルトプレイはもうコチでは何度も一緒に演ってもらっていますが、今夜もバリバリのステージでした。

俊也は遅めの花粉症らしく、とても辛そうでしたが、鼻声で鼻をかみかみ良く頑張ってくれました(^0^)大輔の4ビートも久しぶりに聴きましたが、グーでしたよ♪

2015_04240007_

2015_04240005_

2015_04240010_

2015_04240003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/23 (木) 浜崎航(Ts) 福田重男(P) April 23, 2015

浜崎航(Ts) 福田重男(P)

2015_04230003_



今夜は、浜崎航(Ts、Fl)と福田重男(P)のデュオでした。

もっと読む>>

超古いスタンダードや、福田のオリジナルなどを取り入れての2回ステージはアットホームながら熱〜いプレイで楽しませてくれました! 個人的にこの2人のデュオは大好きです♪ これからも続けていきたいなぁ〜(^−^)

2015_04230001_

2015_04230005_

2015_04230004_

2015_04230006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/19 (日) 守谷美由貴(As) 橋本信二(G) April 19, 2015

守谷美由貴(As) 橋本信二(G)

2015_04190006_



今夜は、守谷美由貴(As)と橋本信二(G)のデュオでした。

もっと読む>>

美由貴と珠也の結婚パーティーの時、信ちゃんがラリーコリエルの曲を演って凄く盛り上がったんですが、あれが忘れられなくて、今夜この2人でお願いしました(^−^)

味わい深いギターで楽しませてくれました♪

2015_04190003_

2015_04190001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/18 (土) 伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン) April 18, 2015

伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン)

2015_04180005_



今夜は、「Hyclad」伊藤芳輝(G)とYui(バイオリン)のデュオでした。

もっと読む>>

今夜は「Hyclad」3rd album 発売記念ライブ!!

毎度聴くたびにたまげてしまう2人の超絶技巧に、お客様も目を見張ってしまいます(^−^) ツアーで帰って来たばかりとは思えぬ程の強力なライブでした。

次回は7月24日(金)に予定していますので、宜しくお願いします♪

2015_04180003_

2015_04180001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

4/17 (金) 松本茜(P) 駒野逸美(Tb) 小林航太郎(B) April 17, 2015

松本茜(P) 駒野逸美(Tb) 小林航太郎(B)

1.JPG



今晩は松本茜(P) 駒野逸美(Tb) 小林航太郎(B)のトリオでした。

もっと読む>>

すーさん今晩は癒やしの音を求めてライブにやって来ました。トロンボーンの音ってソフトでほんわかしていいですよね。今晩はそのトロンボーンを入れたトリオでした。演目はメロディアスなきれいな曲ばかりですんごく落ち着きます。ジャズの黄金時代の曲っていいですね。若い人がそういうのをやってくれるのは嬉しいかぎり。

それにしても皆さん若いのにすごいな、うらやましいな。3人合わせても某ミュージシャン一人分の年齢。すーさんの場合は二人合わせてですが(勝ったぞ)。帰り道はやった曲を頭の中で繰り返ししながら家路に着いたのでありました。

3.JPG

2.JPG

4.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>