5/31 西山瞳(P) 安カ川大樹(B) May 31, 2015

西山瞳(P) 安カ川大樹(B)

2015_05310004_



今夜は、西山瞳(P)と安カ川大樹(B)のデュオでした。

もっと読む>>

お互いのオリジナル曲などを持ち寄ってのライブで、日曜の夜に相応しく、ゆっくりとしたテンポのものが多かったですね(^−^) ヤスのアルコもいっぱい聴けて良かったです♪

2015_05310007_

2015_05310002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

5/30 (土) 和田明(Vo) 片倉真由子(P) May 30, 2015

和田明(Vo) 片倉真由子(P)

2015_05300001_



今夜は、和田明(Vo)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人は今夜初共演です! 明にはいろんなピアニストと演ってもらいたくて、今回は真由子にお願いしましました♪ 明は最初、緊張する〜と言っていましたが、今夜の真由子は、リハの時、歌伴に徹するので、好きに演っていいよといいながら、素晴らしいバッキングで明を盛り立ててくれました(^−^)

2015_05300002_

2015_05300003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:25PM

5/29 (金) 中島あきは(As) 古谷淳(P) May 29, 2015

中島あきは(As) 古谷淳(P)

2015_05290002_



今夜は、中島あきは(As)と古谷淳(P)のデュオでした。

もっと読む>>

実は、古谷から出演のオファーがあり、あきはと演ったことがあるという事でこのデュオでのライブとなりました。何の情報も無く演ってもらったんですが、とても良いピアノでした。

山梨県は甲府在住ということで、遠くからよく来てくれました(^−^) チャンスがあったらまたお願いしたいピアニストです♪

2015_05290004_

2015_05290003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/27 (水) 類家心平(Tp) 井上銘(G) May 27, 2015

類家心平(Tp) 井上銘(G)

2015_05270007_



今夜は、類家心平(Tp)と井上銘(G)のデュオでした。

もっと読む>>

トランペットとギターというユニークなデュオですが、前回とてもよかったので、またお願いしました(^−^) 2人の醸し出す音はとても面白いです! どんな形態であれ、音楽は楽しければ良いんです!!それを証明した今夜のデュオでした♪

2015_05270009_

2015_05270004_

2015_05270010_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

5/24 (日) 澤田一範(As) 吉田桂一(P) May 24, 2015

澤田一範(As) 吉田桂一(P)

1.JPG



今晩は澤田一範(As) 吉田桂一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

こちではおなじみになった澤田一範と吉田桂一のデュオ。演目も勿論おなじみのビバップです。今晩は子供さんづれのお客さんもおいででした。特に子供さんは感受性が高いから音楽に合わせて踊りだしそうなくらい楽しんでいました。ビバップはなんだかんだと説明するよりこんな風にダイレクトに感じることができるって幸せですね。

澤田一範の凝縮した音、吉田桂一の丁寧なバッキング。何度聴いてもいいですねえ。

2.JPG

3.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>