7/31 (金) 清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr) July 31, 2015

清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr)

2015_07310002_



今夜は、清水くるみ(P)、米木康志(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

くるみさんはドラムスが本田珠也になると「ZEK!」というバンドも演っていて、大ちゃんの入ったトリオでは、ジャズチューンを主に演っています。深〜い深〜いピアノトリオでした♪

2015_07310004_

2015_07310008_

2015_07310003_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:10PM

7/29 (水) 田中邦和(Ts) 伊藤志宏(P) July 29, 2015

田中邦和(Ts) 伊藤志宏(P)

2015_07290008_



今夜は、田中邦和(Ts)と伊藤志宏(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人共、非常に個性が豊かで、各々の楽器を最大限に生かしてプレイします。基本、真面目ではありますが、遊び心もふんだんで、音楽の持つ楽しさを味わわせてくれます♪

志宏は、髪を切って来て「涼しくなった」ということですが、見た目にはあまり分かりません・・でも、髪を結ぶと、両サイドをジョリッているのが分かります(^−^)

2015_07290003_

2015_07290006_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/26 (日) 澤田一範(As) 吉田桂一(P) July 26, 2015

澤田一範(As) 吉田桂一(P)

1



今晩は澤田一範(As) 吉田桂一(P)のデュオでした。



もっと読む>>

デュオのつもりで来てみたらなんと中島あきは(As)様がいるじゃあーりませんか。ラッキー。

アルトの二人はビバップまっしぐらなもんであうんの呼吸でおなじみの曲をバリバリと吹いてくれました。音も素晴らしい。中島あきはがバークリーに行くというので東京にやってきて最初に澤田一範と演ったときに初めて聞いてからはや幾年、それからもどんどん進歩している二人のすごさを感じました。

2

4

3


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/25 (土) 荻原亮(G) 小牧良平(B) 小松伸之(Dr) July 25, 2015

荻原亮(G) 小牧良平(B) 小松伸之(Dr)

2015_07250006_



今夜は、荻原亮(G)、小牧良平(B)、小松伸之(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

小松のリクエストでジャズチューンじゃないのを沢山演ってくれました! しかし、こういうのを演らせても、亮や小牧はイイですよね〜!勿論小松も!! 立てノリ系の音楽も私は大好きで、楽しませてもらいました(^−^)

2015_07250010_

2015_07250001_

2015_07250002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:37PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

7/24 (金) 伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン) July 24, 2015

伊藤芳輝(G) Yui(バイオリン)

2015_07240001_



今夜は、伊藤芳輝(G)とYui(バイオリン)のデュオ「Hyclad」でした。

もっと読む>>

現在、ツアー真っ最中の中、コチにやって来てくれました♪ この2人のギターとバイオリンのテクニックはピカ一で聴いていて小躍りしたくなるようなプレイは大満足ですよね(^−^)

またお願いしたいと思いますので、皆さん楽しみにしてください!

2015_07240009_

2015_07240005_


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:01PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>