12/25 (金) 佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P) 渡辺庸介(Per) December 25, 2015

佐藤芳明(Accord) 伊藤志宏(P) 渡辺庸介(Per)

2015_12250006_



今夜は、佐藤芳明(Accord)、伊藤志宏(P)、渡辺庸介(Per)のトリオでした。

もっと読む>>

今回で2度目のこのバンドは、前回同様和気藹々で、お客様の笑顔が絶えません。ただ、井上淑彦(Ts)氏の曲を演った時は、私を含め何人かグッときていました。

その淑ちゃんの生前のバンドが、来年のNHKの番組で取り上げられるそうです。今夜のトリオもまた来年3月にお願いしましたので、宜しくお願いします♪

2015_12250003_

2015_12250007_

2015_12250002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/24 (木) 松本茜(P) 纐纈歩美(As) 中島あきは(As) December 24, 2015

松本茜(P) 纐纈歩美(As) 中島あきは(As)

1.JPG



今晩は松本茜(P) 纐纈歩美(As) 中島あきは(As)の2アルトのトリオでした

もっと読む>>

クリスマスイブの今夜は今をときめく女性ミュージシャンばかりの演奏ということで始まる前からお客さん一杯、期待むんむんの雰囲気。そして期待に違わず白熱の演奏となりました。フロントの纐纈歩美、中島あきはもちろんピアノの松本茜もすごい勢いですごいフレーズを続々と。よく腱鞘炎にならないもんですね。途中クリスマスの曲もやってくれて楽しいイブになりました。

演奏が終わるとファンの皆様との記念撮影大会みたいになっちゃいました。みなさんほんとに人気がありますね。

4.JPG

3.JPG

2.JPG


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/23 (水) 中島あきは(As) 緑川英徳(As) 北島佳乃子(P)  December 23, 2015

中島あきは(As) 緑川英徳(As) 北島佳乃子(P) 

2015_12230007_



今夜は、中島あきは(As)、緑川英徳(As)、北島佳乃子(P)のトリオでした。

もっと読む>>

前に一度遊びに来てくれたものの、仕事としては初出演の北島佳乃子は、あきはの紹介でのライブ! 今年、福岡から出て来たばかりですが、なかなかイイピアノを弾きます♪ あきは共々、将来が有望です。ミドリ−ヌはいつも通りのマイペース。でもこの人が居てくれるからこそ、ビシッ!と引き締まります!!

あきはは明日もあります。お客様も同じ顔ぶれがいて、また明日ね〜って感じです(^−^)

2015_12230011_

2015_12230004_

2015_12230001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/22 (火) 松島啓之(Tp) 吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr) December 22, 2015

松島啓之(Tp) 吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)

1.JPG



今晩は松島啓之(Tp) 吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)のカルテットでした

もっと読む>>

吉田桂一のレギュラートリオに松島啓之が加わった形の演奏で、曲は松島啓之が選んだようです。選んだのはジャズの名曲ばかりなので全員一曲目からアクセル全開の演奏になりました。途中、吉峯孝治のドラムスや渡辺文男のボーカルも飛び出してきてなんともにぎやかな夜になりました。

2.JPG

3.JPG



4.JPG

5.JPG



6.JPG

7.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/20 (日) 馬場孝喜(G) 井上銘(G) December 20, 2015

馬場孝喜(G) 井上銘(G)

2015_12200001_



今夜は、馬場孝喜(G)と井上銘(G)のデュオでした。

もっと読む>>

2人のオリジナル曲を中心に、時にスタンダードを入れてのステージでした。特に銘の曲では、リハ無しでの馬場の即興が素晴らしく、音の広がりと可能性を引き出してくれたのには今さらながら驚きましたね〜

今夜の2人、素晴らしく、楽しかったです(^0^) また来年3月にお願いしましたので、楽しみにしてください♪

2015_12200007_

2015_12200008_

2015_12200011_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>