1/15 (金) 浜崎航(Ts) 片倉真由子(P) January 15, 2016

浜崎航(Ts) 片倉真由子(P)

2016_01150005_



今夜は、浜崎航(Ts、Ss)と片倉真由子(P)のデュオ 「デュークエリントンソングブック」でした。

もっと読む>>

「デュークエリントンソングブック」の2枚目のアルバムで"IN A SENTIMENTALMOOD"の発売記念ライブでした。沢山のお客様に来て頂き、CDも売れて、良かったよかった〜(^−^) アンコールは、浜ちゃんのお弟子さんも参加してくれました! ありがとうございます!!

次回の日程も決まりましたので、お楽しみに♪

2016_01150007_

2016_01150008_

2016_01150002_

2016_01150011_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:43PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/14 (木) 加納奈実(As) 加藤真亜沙(P) January 14, 2016

加納奈実(As) 加藤真亜沙(P)

2016_01140008_



今夜は、加納奈実(As)、加藤真亜沙(P)のデュオでした。

もっと読む>>

ちょうど2年ぶりにコチに帰って来てくれた真亜沙は、一段とプレイに磨きがかかって来ていて、流石ニューヨーカーというところ!奈実もそれに応えてバリバリのアルトを聴かせてくれました。今年中にまた帰って来てくれると嬉しい真亜沙のピアノでした。

奈実は2月はお休みで、3月26日に椎名豊(P)達と出演しますので、宜しくお願いします♪

2016_01140003_

2016_01140002_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

1/10 (日) 松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 吉田桂一(P) 佐藤ハチ恭彦(B) January 11, 2016

松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 吉田桂一(P) 佐藤ハチ恭彦(B)

1.JPG



今晩は松島啓之(Tp) 中島あきは(As) 吉田桂一(P) 佐藤ハチ恭彦(B)のカルテットでした。
もっと読む>>

選曲は松島啓之のようですが毎回違う曲を持ってきてくれるので何回来ても楽しめますね。共演のメンバーの力量も素晴らしくてうっとり聞き惚れるソロばかり。今晩はフロントが2ホーンなので迫力満点のライブでした。

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 10:17AM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/09 (土) 森下滋(P) 中島あきは(As) 坂崎拓也(B) January 09, 2016

森下滋(P) 中島あきは(As) 坂崎拓也(B)

2016_01090002_



今夜は、森下滋(P)、中島あきは(As)、坂崎拓也(B)のトリオでした。

もっと読む>>

久しぶりにゲルシーを聴きましたが、良いですよね! 他の2人が若いせいか、落ち着いている感じがしました。

あきははいつものバップチューンから少し離れましたが、こういうのを演っても上手い!! 坂拓は、最近健康面で、お酒を控え、筋トレにハマッているそうですが、ベースを弾くのにもプラスだそうです。

3人共、今年も健康第一で頑張って欲しいです♪

2016_01090006_

2016_01090007_

2016_01090008_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:29PM

1/08 (金) 伊藤志宏(P) 田中邦和(Ts) January 08, 2016

伊藤志宏(P) 田中邦和(Ts)

2016_01080001_



今夜は、伊藤志宏(P)と田中邦和(Ts)のデュオでした。

もっと読む>>

今夜の志宏はやけにスイングしていました! 邦和も豪快なテナーで、ブイブイいわせて、観客を楽しませてくれました!!

2セット目には、トロンボーンの中路英明が遊びに来てくれたので、3人でおおいに盛り上がりました♪ 面白いもので、中路が入ったことで、2人とも別人のようなプレイになりました。やっぱり嬉しいんですね♪

デュオの楽しさ、トリオの楽しさが両方味わえて、今夜のお客様は「お年玉を頂いたよう!」と大満足のようでした(^−^)

P.S.因みに、中路は、2008年の小籠包(山口とも、田中邦和、中路英明)以来で久しぶりでした!ありがとうございました!!

2016_01080003_

2016_01080011_

2016_01080010_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:02PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>