8/05 (土)  椎名豊(P) 本川悠平(B) ジーン ジャクソン(Dr) August 05, 2006

椎名豊(P) 本川悠平(B) ジーン ジャクソン(Dr) August 05, 2006

2005_08050080

2005_08050077

今夜は待ちに待ったドラマーが来るというので楽しみにしていました。ジーン ジャクソンはハービーハンコックバンドで活躍していたスーパースター! 生で聴くのは初めてですが、いや〜やっぱり凄かった!
もっと読む>>

2005_08050082



ドラムは大きな音を出さなくてもグルーブすると説得力があると感じた夜でした。椎ちゃんのドライブするピアノも世界的! 日本にいる時は又お願いします。
[↑]
Up — posted by 管理人 @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1mie  August 9, 2006 @ 12:55am
某ドラムメーカーのお仕事での来日の合間に、
椎名さんpfとの交友関係から成立した
Big Artistのコチ出演は、奇しくも江戸川花火大会という
地元のビッグイベントと同日の開催となりましたが、
表の花火の賑わいにも負けない素晴らしい演奏を、
満席の中、楽しませていただきました☆
ミンガスのB.S.に始まり、椎名さんのステキなオリジナル
(Summer Mist、Joy for Spring他)満載のセットリスト。
コチ初出演の本川くんbも、両名のベテラン大物アーティストとの共演に、
若手ながら芯のあるベースラインを、お客様の期待に応えて、
見事に演奏されていました:)
ビッグバンドさながらの厚みのある演奏には、
アンコールを忘れてしまったほど大満足のライヴでした!
帰り際に握手していただいたジーン・ジャクソンさんの手の
癒しに満ちた温かさに、そのお人柄を感じ、とても幸せな気持ちになりました。
来日の際には、是非またコチにいらしていただきたいですドラム

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>