岡淳と吉田桂一のロマンチックな夜 November 16, 2007

岡淳(Ts) 吉田桂一(P)

tn_DSCF1116.JPG



今晩はテナーとピアノのロマンチックな宵でした。

もっと読む>>

秋ですねー。今晩は美しいメロディーの曲が続きました。年とって最近涙もろくなったすーさんはくりひろげられるいい曲の連続で涙の嵐。秋ですねー(またかよ)。二回目のセットで吉田桂一の長いソロから始まる演奏はお客さん全員うっとり。それに続いて出た岡淳のソロも絶妙な演奏。二人の歌心を改めて感じさせるいい夜でした。岡さん桂一さん好きよー。

あ!今晩は岡さんのパンチパーマを楽しみに来たお客さんがいらっしゃいました。演奏の流れから行ってちょっと出しずらい感じでしたね。次回やってくれそうなのでお楽しみに。

tn_DSCF1108.JPG


tn_DSCF1122.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1さいとう  November 17, 2007 @ 12:49am
さすが、すーさん!神業な速さのアップ!!!
お二人の写真のアングルも素敵です(^_^)
パンチパーマ「チリチリ」はまたの楽しみにとっておきます(^^♪
今日は・・・なんといえば良いのでしょう・・・
ゆったり安心した上でスリルを楽しめた一夜でした。
また、このお二人でのライブをぜひぜひ聴きたいです♪

Owner Comment コチ  07:50pm on 2007-11-18
斉藤さん
いつもありがとうございます
また楽しいお友達と来て下さいね〜(^0^)

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>