裏番組をぶっとばした清水絵理子と五十峯ゆきのデュオ August 24, 2008

清水絵理子(P) 五十峯ゆき(Vo)

tn_dscf0206



今晩は人気ピアニスト清水絵理子と最近進境著しいボーカル五十峯ゆきのデュオでした。

もっと読む>>

五十峯ゆきは今日なんと御輿をかついできたそうです。御輿でさわいだせいで発声練習もばっちり。少しハスキーな素晴らしい声で感情豊かに歌ってくれました。すーさんこういう自然な英語の発音で歌う歌手はそれほど多く出会ったことが無いんです。歌う前にその歌詞を解説してくれたのも嬉しかったです。

清水絵理子は2セットであわせて3曲ソロを演奏してくれましたが選曲といい演奏といいドラマチックなピアノでお客さんの心をしっかりつかみます。休憩時間には同級生が意外と身近にいたんだみたいな雑談で楽しかったです。

今晩はオリンピックの閉会式が裏番組でした。おまけに雨にもかかわらず大勢のお客さんがおいででほぼ満席状態。清水絵理子のピアノと五十峯ゆきのボーカルはみごとに裏番組をぶっとばしました。

tn_dscf0204

tn_dscf0201

tn_dscf0200


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:10PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>