7/10 (日) 太田朱美(Fl) 清水絵理子(P) July 10, 2011

太田朱美(Fl) 清水絵理子(P)

tn_DSCF7775.JPG



今晩は太田朱美と清水絵理子のデュオでした。

もっと読む>>

今晩のライブでは曲は太田朱美が持ってきてMCも太田朱美がつとめました。天然ボケ(失礼)のキャラとは対照的に音楽に真剣に向かう太田朱美のフルートはまさに神がかっていますね。なんでも今晩のフルートはちょっと長めのタイプだそうで低い官能的な音が冴え渡りました。

清水絵理子は実に楽しそうにバックをつとめます。ときにMCにからんだりしてお客さん爆笑。いやあいいライブでした。

太田朱美は6月2日に結婚したそうでそれを聞きつけた清水絵理子とお客さんがきれいな花を持ってきてくれて華やかな結婚発表ライブになりました。最後の写真はライブが終わって残ったお客さんと差入れのおいしい日本酒で太田朱美の結婚を祝福しているところ。おめでとーーー。

tn_DSCF7849.JPG

tn_DSCF7827.JPG

tn_DSCF7841.JPG

tn_DSCF7863.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>