11/03 (土) 峰厚介(Ts) 山田穣(As) 清水絵理子(P) 佐々木悌二(B) November 03, 2012

峰厚介(Ts) 山田穣(As) 清水絵理子(P) 佐々木悌二(B)

tn_DSC_3250.JPG



今晩は峰厚介(Ts) 山田穣(As) 清水絵理子(P) 佐々木悌二(B)のカルテット、コチ創立15周年記念ライブでした。

もっと読む>>

今晩のコチは熱気ムンムン。かなり早くからお客さんが入ったようですーさんいつもよりちょっと早めに行ったんだけど混雑で席に着くまで大変でした。その後も続々お客さんが入り最後の一人が入った時点で、マスターの全員そろったので始めましょうの声で演奏が開始。

最初の曲はパーカーのアーリューチャから。渋い選曲ですね。テナーとアルトがからんで盛り上がり最高のスタートアップ。最初からトップギアで飛ばしますね。その後も続々興奮する曲が出てきます。それぞれの楽器で頂点を極めたミュージシャンだからできる技。途中ヤマジョーはソプラノに持ち替えて演奏。そしてあっという間に最後の曲になりました。いやいや聴き応えのあるライブでした。

二回目のセットが始まる前にバースデーソングが演奏されて新品のピアノ椅子が登場。マスターには知らせてなかったので15周年祝福のびっくりプレゼントでした。椅子はTさんの発案により有志がお金を出しあって調律師のAさんに調達してもらいました。15周年おめでとうございます。これからもずっと我々を楽しませてください!

最後の写真は出演者にマスター、ママが加わっての記念撮影。皆さん本当に楽しそう。演奏では見られない峰さんの顔にも注目です。

tn_DSC_3293.JPG

tn_DSC_3237.JPG

tn_DSC_3244.JPG

tn_DSC_3238.JPG

tn_DSC_3264.JPG

tn_DSC_3300.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

Owner Comment コチ  10:08pm on 2012-11-04
ピアノ椅子!
本当に、ビックリプレゼントをありがとうございます!
皆様のお蔭で、コチ15周年を迎えることができました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>