1/26 (土) 井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P) January 26, 2013

井上淑彦(Ts) 清水絵理子(P)

2013_01260011_640



今夜は、井上淑彦(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

淑ちゃんは毎年暮からお正月にかけて、仕事を取らずに曲作りに専念しています! 今回は7曲仕上げたそうで、そのうちの3曲を持って来てくれました。 6時30分からリハーサルを演りましたが、どれも難しい曲ばかりで、えりっちょも悪戦苦闘していましたが、一音のミスも無く、ものの見事に弾きたおしたのには、こちらもかなり唸りました。

TVドラマからのアイデアものや、爽やかな曲など聴いていて興味深いものでした。 次回は、遂に山ジョーが淑ちゃんの曲に挑みます。 淑ちゃん、山ジョー、ゲルシーの3人での演奏です!乞うご期待!!

2013_01260001_640

2013_01260010_640

2013_01260008_640

2013_01260006_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>