2月18日(土) 荻原亮(G) 平田晃一(G) February 18, 2023

荻原亮(G) 平田晃一(G)

DSCF4662




今夜は、荻原亮(G) 平田晃一(G)のギターデュオでした。


もっと読む>>

前回演って、大好評だったので、アンコールに応えてのライブです。
珍しく亮が選曲したりして、楽しいステージでした。
最も、お客様から聴きたい曲をねだったりしてましたけれどね(^^♪
そして晃一はいつも通り平常心を保ち続けていました(笑)


DSCF4661

DSCF4660


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1Yoshio Kizaki  February 19, 2023 @ 09:18pm
マイク音をイヤホンで聴いておりましたが荻原さんのギター(Godin(ゴダン)製 のMultiac Nylon Encore Burnt Umber)の音はアンプから出ているとは思えない、爪弾き音がはっきりとした、アコギ本体のホール・指先にマイクベタ付けしているような生々しい精緻な響きで驚きました。荻原さんいわく「晃一君と音が混ざらないように聴き分けしやすい音質のギターにした」とのこと。その効果がよくわかりました。

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>