この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

岡淳と吉田桂一のロマンチックな夜 November 16, 2007

岡淳(Ts) 吉田桂一(P)

tn_DSCF1116.JPG



今晩はテナーとピアノのロマンチックな宵でした。

もっと読む>>

秋ですねー。今晩は美しいメロディーの曲が続きました。年とって最近涙もろくなったすーさんはくりひろげられるいい曲の連続で涙の嵐。秋ですねー(またかよ)。二回目のセットで吉田桂一の長いソロから始まる演奏はお客さん全員うっとり。それに続いて出た岡淳のソロも絶妙な演奏。二人の歌心を改めて感じさせるいい夜でした。岡さん桂一さん好きよー。

あ!今晩は岡さんのパンチパーマを楽しみに来たお客さんがいらっしゃいました。演奏の流れから行ってちょっと出しずらい感じでしたね。次回やってくれそうなのでお楽しみに。

tn_DSCF1108.JPG


tn_DSCF1122.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>