この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

清水絵理子と中村誠一のデュオ January 27, 2008

清水絵理子(P) 中村誠一(Ts)

tn_DSCF1685.JPG



日曜の夜は清水絵理子と中村誠一のデュオでした。

もっと読む>>


山下洋輔トリオで一世を風靡した中村誠一は今晩がコチ二回目の出演ということです。演目はさすがの中村誠一、珍しい曲、オリジナルの曲を沢山やってくれました。オリジナル曲のタイトルがまた面白い。ズートシムスを歌った曲ではボーカルまで披露。おまけにその解説までありました。これは最高でした。これは最高で思い出したのですが昔日本テレビに「今夜は最高」というめちゃめちゃ面白い音楽番組があったんですね。中村誠一はそれによく出ていてタモリとかけあいで話しをしたり、時には落語家みたいな話をしたりしていましたが今晩も軽妙な話でお客さんを笑わせていました。

今日突然中村誠一から譜面を渡された清水絵理子はまるで何回もリハーサルをしたかのごとく自然に演奏、ソロパートも難なくこなしていました。さすがプロはすごいですね。エリッチョ好きよー。

今晩は娘さんのSARI(vo)もゲストとして数曲歌ってくれました。乾いた感じの声で熱唱。うまいですね。これからの活躍がますます期待できます。そういえばTVコマーシャルに出るらしいです。きれいなボーカルで車(タイヤ?)関連のCMで歌っていたら名前をチェックしましょう。

tn_DSCF1686.JPG

tn_DSCF1673.JPG

tn_DSCF1707.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>