この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

感動的な峰厚介と清水絵理子のデュオ June 21, 2009

峰厚介(Ts) 清水絵理子(P)

tn_dscf1755



日曜の夜は峰厚介(Ts)と清水絵理子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

すーさん峰厚介は大きなホールでしか聴いたことがないので小さなライブハウスではどんな風になるのかなと非常に期待していました。さすがに生音のライブは素晴らしい。峰特有のノンビブラートのストレートなテナーの音は観客を圧倒しました。

それを支える清水絵理子はポイントを押さえた見事なバッキング。もちろんソロでも彼女の持ち味を発揮した力強くスリリングなアドリブでした。

バラードでの峰厚介も素晴らしいの一言。「朗々と吹く」という言葉ぴったりの演奏は拍手するのも忘れて聞き入ります。そして演奏が終わったとき「うーん」。わかりますよねこういうのって。

清水絵理子はここ1か月ほど突発性難聴で苦しんでいましたがようやく復帰のめどが立ち昨日からライブシーンに復帰しました。すーさんと(昨日お会いして明日は絶対来ようねと約束した)地元ファンの4名にとってはうれしくも感動的なえりっちょ復帰記念ライブでもありました。もちろんそれをやさしい目で見守っていた峰厚介、マスター、ママそれにお客さん全員が復帰を祝福していました。「おかえりなさいえりっちょ、ゆっくりしていってね」

tn_dscf1748

tn_dscf1827

tn_dscf1751

tn_dscf1754




[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:40PM | Comment(2) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>