7月26日(金) 「梟座」 中路英明(Tb) 伊藤志宏(P) July 26, 2024

「梟座」 中路英明(Tb) 伊藤志宏(P)

DSCF7661[1]




今夜は、中路英明(Tb) 伊藤志宏(P)のデュオ「梟座」でした。


もっと読む>>

無事に退院して、バリバリ仕事をしている中路。
コチでは最近大晦日にも出演していますが、またその日まで宜しくお願い致します(^^♪


DSCF7659

DSCF7660


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7月21日(日) 「 Jabuticaba 」 加納奈実(As、Fl) 永武幹子(P) July 21, 2024

加納奈実(As、Fl) 永武幹子(P)

DSCF7653




今夜は、 加納奈実(As、Fl) 永武幹子(P)のデュオ「 Jabuticaba 」でした。


もっと読む>>

奈実は久しぶりです♪
8年位前にコチでの初顔合わせでのデュオでした。
この2人はそれからよく演っているみたいで、掛け合いが絶妙ですね。
アレンジも面白くて、こりゃ〜人気があるはずです(^^♪


DSCF7655

DSCF7654

DSCF7656


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7月20日(土) ただすけ(P) 越田太郎丸(G) July 20, 2024

ただすけ(P) 越田太郎丸(G)

DSCF7647




今夜は、ただすけ(P) 越田太郎丸(G) のデュオでした。


もっと読む>>

昨年の10月以来・・かと思いましたら、何と一昨年の10月以来でした。
久しぶりのこの2人のライブで、ファンも待ちかねたかのように沢山お越しくださいました。
いつものように2人の軽妙なトークと楽しい音楽で、皆さんとても嬉しそうでした(^^♪


DSCF7648

DSCF7650


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7月19日(金) 海堀弘太(P) 冨樫マコト(B) July 19, 2024

海堀弘太(P) 冨樫マコト(B)

DSCF7643




今夜は、海堀弘太(P) 冨樫マコト(B)のデュオでした。


もっと読む>>

鈴木央紹(Ts)が体調不良の為、この2人でやってもらいました。
ピアノとベースだけというのは久しぶりでしたが、なかなか味わい深いものがありました。
マコトは最近ベースのフォーム改造中とのことで説明していました(^^♪


DSCF7642

DSCF7641


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

7月17日(水) コチセッション 石井ひなた(P)日下部史貴(B) 松永博行(Dr) July 17, 2024

コチセッション 石井ひなた(P)日下部史貴(B) 松永博行(Dr)

DSCF7638




今夜は、 石井ひなた(P)日下部史貴(B) 松永博行(Dr) のコチセッションでした。


もっと読む>>

今夜のピアノは急遽決まって来てくれた久しぶりの石井ひなたでした。
今夜のスペシャルは何といっても、遊びに来てくれた米木康志(B)です!
今、休養中でライブはお休みしていますが、遊びに来てセッションに参加してくれたので、皆緊張する〜と言いながらも米木さんと一緒にセッション出来るなんて嬉しい♪と楽しんでいました(^^♪
やっぱり米キングは超カッコイイ!!


DSCF7639


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>