1/28 (土) 池田篤(As,Ts) ユキアリマサ(P) January 28, 2012

池田篤(As,Ts) ユキアリマサ(P)

2012_01280005_640



今夜は池田篤(As,Ts)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

2人一緒に演るのは10年ぶり位との事。
2人ともあまり喋らないので、どうにか篤ちゃんにMCをお願いしたところ、やっぱり曲目しか言ってくれませんでした(^0^)  でもプレイは最上級で凄く、2人の名人芸をたっぷりと聴かせてもらいました♪

P.S.テナーも持って来て吹いてくれました。
あっちゃんカッコイイ〜カッキーン!!

2012_01280002_640

2012_01280012_640

2012_01280008_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1KIzaki-y  January 29, 2012 @ 10:24am
COCHIならではの本当にありそうでかつてなかったDUOでして、昔共演する夢を見たことがあります。
その中で池田篤はTime After Timeを歌うのですが実際に2stで吹いてくれました。
マスターが「テナーどうするの?」と聞いてくれたので持ってきたのを思い出した池田さんが吹いた1曲は我が意を得たりの本当に素晴らしい出来でした。稀有なブッキングを実現いただき感謝いたします。
ちなみにその夢の中でユキアリマサはデビルメイケアを弾き語りするのですがこれは次回のお楽しみということで

Owner Comment コチ  06:02pm on 2012-01-29
ありがとうございました!
篤ちゃんは久しぶりでしたが、やっぱり最高ですね:)
アリマサさんは昨日、3月にソロ決定しました!
宜しくお願いしますピアノ

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>