すーさんのサンフランシスコブルースフェスティバルレポート October 11, 2007

皆さんこんにちは。すーさんです。今年もサンフランシスコへブルースフェスティバルを見にいってきました。

以下がそのレポートですのでご覧ください。
http://www.jazz-cochi.com/blog/sfblues2007/sfblues.html

やっと時差ぼけも直ったので活動開始です。手始めに土曜のコチにおじゃまする予定。なお二ページ目は写真が多数あってもしかしたら携帯で見られないかもしれないのでもしそうでしたらコメントに書いてください。分割しようと思います。
Up — posted by すーさん @ 11:22AM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

Owner Comment コチ  12:20am on 2007-10-13
すーさんのサンフランシスコブルースフェスティバルレポート!!
今年も楽しいレポートをありがとうございます
今回は「すーさんを探せ!」はなかったんですね(^0^)
これからも宜しくお願いします!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>