いやし系の野本晴美+吉田サトシ January 18, 2008

野本晴美(P) 吉田サトシ(G)

tn_DSCF1542.JPG



今晩はいやし系美男美女のデュオ。お客さんも沢山おいでです。



もっと読む>>

ピアノとギターのデュオはいいですね。ほんわかして幻想的で。おまけにミュージシャンはいやし系ルックスのお二人。特に最初のセットのスイートなんとかは最高。野本晴美の思い入れが伝わるいい演奏でした。そのバックにまわった吉田サトシはズンチャズンチャというブロックコードで支えていました。これがまたほんわかしてていい。

そのままほんわかで終るかと思いきや二回目のセットの後半ではバリバリと演奏。どちらのソロも思わず乗り出してしまうほど素敵。一回で二回分楽しめた夜でした。

tn_DSCF1518.JPG

tn_DSCF1524.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:16PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>