4/17 (日) 村上聖一(G) 村上信幸(G) April 17, 2011

村上聖一(G) 村上信幸(G)

2011_04170004_640



今夜は 村上聖一(G)と村上信幸(G)のデュオでした。

もっと読む>>

兄弟でのギターデュオということで、お2人のご家族や知人が沢山集まり、休憩時間には、一瞬、結婚式の親族紹介のようで、見ていても聴いていても楽しい夜でした(^0^)

2011_04170002_640

2011_04170003_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 10:11PM | Comment(4) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1milk  April 18, 2011 @ 11:06am
サックス17日は本当に有難うございました。村上信幸の娘です。
親バカならぬ子バカですが、パパは世界一かっこいいパパで、私の誇りなので
今回COCHIさんにて、演奏させて頂き光栄ですギター
ぜひ沢山の方にパパの音を聞いて頂きたいです:)

2Far East サポーター  April 18, 2011 @ 06:01pm
昨日は、本当に素敵な演奏を堪能させていただきました。
サポーターとしては、ぜひともいろんな方に、二人の演奏を聴いてもらいたいです。
今回は内輪ばかりのオーディエンスではありましたが、
今度があるならぜひぜひ皆さんに聴かせたい!
COCHIさん、よろしくお願いします!!:)
>milkさん
本当に素敵なパパですね〜♪
うらやましいです!!

3村上 聖一  April 19, 2011 @ 01:02pm
先日は演奏させて頂いて有難うございました。
人生59年生きてきて3本の指に入るくらい幸せな経験でした。
僕の家族も是非聞きたがっていたのですが、人数が一杯だったので、呼ぶ事が出来ませんでした。
あの時、図々しく演奏を聴いてくださいとCOCHIさんへ出向き、快く聞いて下さったマスターの人の大きさには
感銘を受けました。
もっと勉強をし、人に感動を与えられる様なプレイヤーになりたいと思っております。
その時には是非オーディションして頂けたらと思っている次第です。有難うございました。
追伸 お体には気をつけて下さい。ギター

Owner Comment コチ  06:18pm on 2011-04-20
17日はありがとうございました:)
楽しそうに演奏しているお2人と、これまた楽しそうに聴いているお客様、
本当にアットホームな感じで和みましたね♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>