1/06 (金) 池田雅明(Tb) ハクエイキム(P) January 06, 2012

池田雅明(Tb) ハクエイキム(P)

2012_01060006_640



新年最初のライブ♪
今夜は池田雅明(Tb)とハクエイキム(P)のデュオでした。

もっと読む>>

この2人コチで演るのは、2006年の12月以来ですが、その時は吉田豊(B)が入っていました。

その日が池田の初コチで、ハクエイもまだ世に名前が出ていない頃だったと思います。トロンボーンとピアノのデュオですが、とてもしっくりいってましたね! 今後も数を増やして行きたいと思っております(^0^)

2012_01060005_640

2012_01060009_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:34PM | Comment(3) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1Sasa  January 8, 2012 @ 02:32pm
神戸から伺いましたSasaです。 始まる前からお邪魔してるにもかかわらず 温かく接していただきありがとうございました。
カレ−、チ−ズクラッカ−、焼きそばも美味しかったです。それから・・・コ−ヒ−も好みのテイストで落ち着きました^^
秋野さんは初めてでしたが・・・思ったより若く素敵な方でした〜!!ハクエイさんは今年初で我々的にはゆっくり目の前で
まるで極上のお年玉を頂いたような気分でした〜!! 相変わらず、実年齢よりむちゃくちゃ見た目若いハクエイさん、演奏中突っ込まれると
微妙な反応がキュ−トですよね。 演奏も素晴らしく、満足のセッション ありがとうございました。
帰り、ご夫妻で見送っていただき、またまた感激!の我々でありました。
ちなみに・・・・翌日の我々のトウキョウ観光コ−スを〜! 朝、徒歩、スカイツリ−! → 代官山、渋谷方面、→ 国会議事堂(見学あり、笑) 徒歩で皇居→ トウキョウ駅!! ほぼ半日で、周りました!
これだけ歩けたのも前日のコチさんで過ごさせてエネルギ−を溜め込んだおかげといっても過言ではありません!!!
ありがとうございました!!
またうかがわせてくださいね!!

2Sasa  January 8, 2012 @ 02:48pm
すみませ----ん!!何を思ったかお名前間違えました〜!秋野さんではなく 池田さんですよね。 申し訳ないです。 お正月早々 大ぼけ!で陳謝です。

Owner Comment コチ  07:36pm on 2012-01-08
神戸からありがとうございました!
東京観光コースも楽しそうで良かったですね;-)
またお待ちしています♪

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>