4/20 (金) ユキアリマサ(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr) April 20, 2012

ユキアリマサ(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 原大力(Dr)

2012_04200003_640



今夜はユキアリマサ(P)トリオ。佐藤ハチ恭彦(B)、原大力(Dr)のレギュラーです。

もっと読む>>

久しぶりのレギュラートリオライブでしたが、何と!初のリハーサルをやりました(^0^) これには、ハチも大ちゃんも、早くから来てくれたお客様のKさんも超ビックリ!勿論私もです(^0^)

実に難しい曲を持って来て、大汗をかいて演っていました。でも、それは次回に演るということで、今夜は無し。違うオリジナルやスタンダードを目一杯演ってくれました♪

2012_04200002_640

2012_04200004_640

2012_04200006_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1Kizaki-y  April 21, 2012 @ 11:13am
これが212回目となるアリマサトリオですが、過去リハーサルは1回もありませんでした。 
このメンバーには必要ないからやらないのですが、Sutaraを筆頭とする過去の幾多のオリジナル超難曲ですら、演奏するメンバーは最初相当苦戦しているようでしたがバンマスは平気でいつもぶっつけ本番でした。
がしかし、この日の曲は作曲したアリマサさんが「リハなしでは絶対ムリ」というほどで、かつリハしてもその日の本番にはムリという代物でした。 よって各自自宅で練習してくることになりましたが、リハを通して曲イメージの詳細が固まってゆく、すなわち曲が誕生してゆく過程は大変興味深かったです。
聞いている分には、舞台を観ているように場面展開が変化する、スケールが大きく素晴らしい曲なので成果が楽しみですね。
この日の曲目(※はアリマサさんオリジナル)
1st
・Fudge Talk※
・Two Autumns※
・Liberty Changes※(大力さんフィーチャー)
・It Never Entered My Mind
・People
2st
・Love Walked In
・Rondeaux※
・Blame It On My Youth
・Blues※

Owner Comment コチ  02:57pm on 2012-04-21
212回目♪初めてのリハに遭遇出来て良かったですね:)

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>