8/03 (金) 吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr) August 03, 2012

吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)

tn_DSC_1967.JPG



今晩はおなじみ吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

吉田桂一の選曲センスのよさが好きです。ピアノはなめらかで歌うように、ベースとドラムスが自然にそれを盛り立てる。奇をてらわないオーソドックスなジャズですね。でもオーソドックスのジャズと一言で言えないすごさは実際にライブに行くとすぐわかります。休憩時間の雑談も毎回楽しみで、今回の議題は眼鏡とコンタクトレンズで、スティックを買わないで帰ったという話には一同爆笑。

8月は吉田桂一と佐々木悌二の誕生月でお客さんが手作りのケーキを差し入れてくれました。すーさんもおすそ分けにあずかりました。おいしかった。

tn_DSC_1977.JPG

tn_DSC_1964.JPG

tn_DSC_1983.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:25PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>