4/01 (水) ただすけ(P) 坂上領(Fl) April 02, 2015

ただすけ(P) 坂上領(Fl)

2015_04010005_



今夜は、ただすけ(P)と坂上領(Fl)のデュオでした。

もっと読む>>

ただすけが呼んでくれた領は、コチ初出演!伊藤志宏(P)達とも演っているそうです。オーソドックスで、良く歌うフルートですね♪ 今夜のただすけは、大人っぽく、フルートを良く立てるピアノでした。

それにしても、2人とも器用で、フルートとピアノの交換や、ピアノ連弾、トークなどでも沢山楽しませてくれました(^−^)

2015_04010006_

2015_04010001_



2015_04010014_

2015_04010016_



2015_04010013_

2015_04010022_


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(1) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1まみ  April 4, 2015 @ 09:30pm
トークも音楽も盛り沢山で、楽しかったです*\(^o^)/*
またぜひ、お二人で楽器沢山で演っていただきたいです🎶

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>