8/20 (土) 荻原亮(G) 石井彰(P) August 20, 2011

荻原亮(G) 石井彰(P)

2011_08200009_640



今夜は荻原亮(G)と石井彰(P)のデュオでした。

もっと読む>>

10数年ぶりの共演という事ですが、2人で演るのは初めてです。曲は亮が石井との為にと持ってきたもので、スタンダードをたくさん演りたいとの事で、全曲お馴染みのものばかりでした♪

今夜もまた楽しいライブでしたね♪♪

2011_08200013_640

2011_08200002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8/19 (金) 類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr) August 19, 2011

類家心平(Tp) ハクエイキム(P) 鉄井孝司(B) 吉岡大輔(Dr)

2011_08190004_640



今夜は類家心平(Tp)、ハクエイキム(P)、鉄井孝司(B)、吉岡大輔(Dr)のカルテットでした。

もっと読む>>

4人揃ってのライブは久しぶりですが、また一段と進化していますよね!

このバンドの2枚目のアルバムも完成し、9月7日発売ということです。9月にレコ発ライブもやりたかったのですが、皆のスケジュールがあわなくて・・と思っていたら、何と今夜、出来たてのホヤホヤCDを持って来てくれました(^0^)

今夜演奏した曲も入っているという事で、お買い求めいただいたお客様は4人からサインも貰い、ゴキゲンでした!

2011_08190040_640

2011_08190009_640

2011_08190018_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

8/18 (木) 吉田サトシ(G) 井上銘(G) August 18, 2011

吉田サトシ(G) 井上銘(G)

tn_DSCF8230.JPG



今晩は吉田サトシと井上銘(めい)のギターデュオでした。

もっと読む>>

今晩はギター好きのすーさんにとっては楽しみなライブでした。吉田サトシは当代きってのスーパーギタリスト、一方の井上銘(なんと20才)は忽然と現れたスーパーギタリストです。この二人が初めてデュオをやるわけだからすごくならないわけがない。

演奏は有名なジャズのスタンダードから始まりボサノバの名曲までいろいろやってくれました。演奏が進むにつれてヒートアップしたかと思うと静かなバラードで熱をさましたりとバラエティに富んだ演奏でお客さんを楽しませてくれました。一曲終わるたびに曲名を言ってくれるのは最近物覚えが悪くなったすーさんにとってすごくうれしい。それにしても日本のジャズギター界は逸材ぞろいですね。

このお二人とも近々ファーストアルバムを出すそうです。 ウエブサイトに情報が出るのでCheck it out!
http://satoshi-guitar.com/ 吉田サトシ
http://ameblo.jp/may-inoue/ 井上銘


tn_DSCF8221.JPG

tn_DSCF8206.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/14 (日) 米木康志(B) 津村和彦(G) August 14, 2011

米木康志(B) 津村和彦(G)

2011_08140032_640



今夜は米木康志(B)プロデュースの一日目。
お相手は名手、津村和彦(G)でした!

もっと読む>>

曲は津村が持って来てくれましたが、デュオで演るには、なかなか興味深いものもあって、楽しめました♪とても味わい深いギターを弾く人で、流石、米木が選んでくれたのが良くわかりましたね!

津村はコチ、2〜3年ぶりの出演でしたが、また来月もこのデュオで演りますよ♪

2011_08140022_640

2011_08140023_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/13 (土) 堀秀彰(P) 市原ひかり(Tp) August 13, 2011

堀秀彰(P) 市原ひかり(Tp)

2011_08130001_640



今夜は堀秀彰(P)と市原ひかり(Tp、Flh)のデュオでした。

もっと読む>>

今夜の堀は良くスイングしていましたね〜♪
それにも増して、ひかりちゃんはスゴク歌っていて、場を盛り上げてくれました!

今夜もまた、実に気持ちの良いライブでした(^0^)

2011_08130004_640

2011_08130002_640

2011_08130016_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:53PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>