8/10 (金) ユキアリマサ(P) 原大力(Dr) August 10, 2012

ユキアリマサ(P) 原大力(Dr)

2012_08100002_640



今夜は、ユキアリマサ(P)と原大力(Dr)のデュオでした。

もっと読む>>

いつもは、ハチが入ってのトリオなんですが、今回はハチが空いていなかったので、じゃー2人で・・という事で、コチでは初めてのデュオになりました。

面白いことが起こるんじゃないかと期待していましたが、とてもイイ感じのものになっていました(^0^)

今夜は、Mちゃんの1日早いバースディを、何と!!まさかの大力ボーカルで楽しく歌い上げてくれました(^0^)

2012_08100005_640

2012_08100004_640

2012_08100008_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/09 (木) 荻原亮(G) 井上銘(G) August 09, 2012

荻原亮(G) 井上銘(G)

2012_08090007_640



今夜は、荻原亮(G)と井上銘(G)のギターデュオでした。

もっと読む>>

この2人、コチでは2度目ですが、とりあえず今夜が最後のデュオになるそうです。
曲は殆んどがスタンダードで、各々のプレイが満喫できました♪
暫く聴けなくなるのが残念で堪りません。

そして銘は、今月の19日の出演が最後の演奏で、暫くお別れです。

今夜は、お客様のYちゃんと亮の、遅ればせのハッピーバースディでした♪
皆でいろいろと仕込んだんだけれど、アクシデントもあり、楽しかったですね(^0^)

2012_08090014_640

2012_08090004_640

2012_08090015_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 10:52PM

8/05 (日) YUKARI(Fl) 佐藤浩一(P) August 05, 2012

YUKARI(Fl) 佐藤浩一(P)

2012_08050001_640



今夜は、YUKARI(Fl)と佐藤浩一(P)のデュオでした。

もっと読む>>

YUKARIはコチ初出演です。
今夜は200万円位するというフルートを引っさげての登場!
スタンダードやお互いのオリジナル、ワールドミュージックなども取り入れて、
その才能をいかんなく発揮させてくれました。
また日本に来たら是非演って欲しいですね♪

2012_08050006_640

2012_08050005_640

2012_08050002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:16PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/04 (土) 大澤香織(P) 林栄一(As) 原大力(Dr) August 04, 2012

大澤香織(P) 林栄一(As) 原大力(Dr)

2012_08040010_640



今夜は、大澤香織(P)、林栄一(As)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

今夜は江戸川の花火大会で、演奏前に花火が鳴り、店内はその音に興奮したものです!

いざ、ファーストセットが始まると、もっと大きな音での大花火が、このトリオで打ち上げられました(^0^) Tモンクの曲が多かったですね。

どれも甲乙つけがたい内容のものばかりです。2セット目のブルームーンは、栄ちゃんの持ち味が良く出ていました。この人のブルームーンは初めて聴きましたが、良かった良かった!

2012_08040023_640

2012_08040019_640

2012_08040014_640

2012_08040009_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:47PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

8/03 (金) 吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr) August 03, 2012

吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)

tn_DSC_1967.JPG



今晩はおなじみ吉田桂一(P) 佐々木悌二(B) 渡辺文男(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

吉田桂一の選曲センスのよさが好きです。ピアノはなめらかで歌うように、ベースとドラムスが自然にそれを盛り立てる。奇をてらわないオーソドックスなジャズですね。でもオーソドックスのジャズと一言で言えないすごさは実際にライブに行くとすぐわかります。休憩時間の雑談も毎回楽しみで、今回の議題は眼鏡とコンタクトレンズで、スティックを買わないで帰ったという話には一同爆笑。

8月は吉田桂一と佐々木悌二の誕生月でお客さんが手作りのケーキを差し入れてくれました。すーさんもおすそ分けにあずかりました。おいしかった。

tn_DSC_1977.JPG

tn_DSC_1964.JPG

tn_DSC_1983.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:25PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>