12/20 (木) 伊藤芳輝(G) はたけやま裕(Per) December 20, 2012

伊藤芳輝(G) はたけやま裕(Per)

2012_12200003_640



今夜は、伊藤芳輝(G)とはたけやま裕(Per)のデュオでした。

もっと読む>>

伊藤の奏でるフラメンコギターは天下一品です。オリジナルや映画音楽、そして歌謡曲にも手を出してきましたね〜(^0^) ナマで聴くとその技量はすっごいですよ〜!!

かたやパーカッションの裕ちゃんは実に正確なリズムを刻んでくれます。大忙しの彼女は今日の朝、佐賀から帰って来て、銀座で仕事をこなしてからコチへ。また明日は京都へ向ってお仕事だそうです。今夜も楽しいライブでしたね〜是非またお願いしたいです♪

ito121220

2012_12200004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/16 (日) 境野慎一郎(B) 片倉真由子(P) Maya Hatch(Vo) December 16, 2012

境野慎一郎(B) 片倉真由子(P) Maya Hatch(Vo)

2012_12160012_640



今夜は、境野慎一郎(B)、片倉真由子(P)、Maya Hatch(Vo)のライブでした。

もっと読む>>

Maya Hatch(Vo)は初出演です。入念なリハーサルをしながら、何曲かは境野に却下された曲もありましたが、やはり噂通りの実力派歌手、私も唸ってしまいました♪

境野も久しぶりでしたが、今回はMCも頑張っていました(^0^) 真由子はまた21(金)に、峰厚介(Ts)とデュオがありますので、楽しみです♪

2012_12160010_640

2012_12160008_640

2012_12160014_640

2012_12160001_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/15 (土) 西山瞳(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 吉本章紘(Ts) December 15, 2012

西山瞳(P) 佐藤ハチ恭彦(B) 吉本章紘(Ts)

2012_12150001_640




今夜は、西山瞳(P)、吉本章紘(Ts)、佐藤ハチ恭彦(B)のトリオでした。

もっと読む>>

吉本はコチ初出演! 本当は9月に出演予定でしたが、台風のためにライブが中止になってしまい、今日を迎えました♪ 良いテナーですよね〜茜ちゃんのパーテイで一度聴きましたが、瞳ちゃんのオリジナルなんか演ってもゴキゲンに吹いてくれました。

ハチもたまらず、車からアルトサックスを持って来て、2管とピアノでのプレイもとても趣きのあるステージでした♪

2012_12150004_640

2012_12150005_640

2012_12150003_640

2012_12150006_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/14 (金) 市原ひかり(Tp) 泉川貴広(P) December 14, 2012

市原ひかり(Tp) 泉川貴広(P)

2012_12140003_640



今夜は、市原ひかり(Tp)と泉川貴広(P)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオは2回目の2人でしたが、リハーサルもバッチリで、前回の反省やら新曲やらと楽しいステージを繰り広げてくれました(^0^)

終わってからも楽しそうにおしゃべりタイムに花が咲きました♪

2012_12140001_640

2012_12140002_640

2012_12140004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:30PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/09 (日) 吉田桂一(P) 清水絵理子(P) December 09, 2012

吉田桂一(P) 清水絵理子(P)

DSC_3617.JPG



今夜は吉田桂一と清水絵理子のピアノ連弾でした。

もっと読む>>

たしかこのお二人の連弾は2011年大晦日にここコチで聴いて以来だから実に1年ぶり。清水絵理子は桂一兄さんと呼んで尊敬する間柄、それぞれいろいろなジャズシーンで腕を磨き今日の良き日となりました。

たいした打ち合わせするでもなく始まった演奏はどっぷりはまった演奏になりました。グアーいいですね。ゆっくりした曲には心癒され、速い曲には心ときめき、一台のピアノでやるフォアバースってどんな感じになるか想像できますか? 下の写真の一枚目は桂一兄さんを飛び越えて高音を弾くえりっちょ。 前半後半とそれぞれのソロもあってめったにない連弾は実に楽しいものでした。終わったあとも連弾の相性の話とか猫の話になったり、差し入れのパウンドケーキも食べちゃったりして延々と楽しい夜は続くのでありました。お客さんから綺麗な薔薇をいただきました。豪華ですね。

DSC_3626.JPG

DSC_3621.JPG

DSC_3628.JPG


 [↑]

Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>