12/25 (火) 松島啓之(Tp) ユキアリマサ(P) December 25, 2012

松島啓之(Tp) ユキアリマサ(P)

matsu



今夜は、松島啓之(Tp)とユキアリマサ(P)のデュオでした。

もっと読む>>

松ちゃん、いいですね〜♪♪ 今一番ノリにノッテいるという感じ!! スタイルは昔から変わっていませんが、いざスピードに乗るとどこまでも突っ走るという風です!お見事!!

そして、ユキはクールですよね。 松のバックをステキにサポートし、ソロになると実にスリリングな音を出してくれます。 このデュオ、またお願いしたいなぁ〜♪

2012_12250008_640

2012_12250002_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

12/24 (月) 井上淑彦(Ts) 井上銘(G) 市野元彦(G) December 24, 2012

井上淑彦(Ts) 井上銘(G) 市野元彦(G)

2012_12240001_640



今夜は、井上淑彦(Ts)、井上銘(G)、市野元彦(G)のトリオでした。

もっと読む>>

銘ちゃん、お帰りなさい! 昨日帰って来て、今夜はもう普通にライブ! 上手い事時差ボケもなくてよかったですね♪ 市野君も久しぶりです。

淑ちゃんの3人編成で2ギターというのは初めてです。 2人のセミアコースティックギターが柔らかくテナーを包んでいきます。 そして、時々エフェクターをかけて音の広がりを強調します。 そうするとより一層、井上淑彦ワールドが拡大され、異次元の空間に居るような 気持ちになります。 凄いライブでした♪

最後はお客様から差し入れのクリスマスケーキでメリークリスマス♪

2012_12240005_640

2012_12240008_640

2012_12240006_640

2012_12240002_640

2012_12240010_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/23 (日) 山田穣(As) 丈青(P) December 23, 2012

山田穣(As) 丈青(P)

2012_12230002_640



今夜は、山田穣(As)と丈青(P)のデュオでした。

もっと読む>>

丈青が一緒に演りたいという事で、初共演となりました。

曲はジョーが持って来てくれて、6時からリハをやっての本番は強力無比の丈青のピアノに、COOL JOH のアルトとソプラノサックスが絡んで面白さ120%のスーパーライブとなりました♪

2012_12230011_640

2012_12230008_640

2012_12230006_640

2012_12230003_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/22 (土) 清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr) December 22, 2012

清水くるみ(P) 米木康志(B) 原大力(Dr)

2012_12220001_640



今夜は、清水くるみ(P)、米木康志(B)、原大力(Dr)のトリオでした。

もっと読む>>

くるみちゃんはステージが始まる前からハイテンションで、曲もクリスマスソングなどを早めのテンポで盛り上げてくれました。

そして今夜は初めて米木のオリジナル曲「シリウス」を聴きましたが、何と素晴らしい曲を書くんでしょうね!並みの人とは違いますね(^0^)大ちゃんは相変わらず良かったです♪

最後の写真は、ブラジルでサンバを踊ったお客様が持ってきたものを、珍しいので、くるみちゃんがかぶってみました(^0^)

2012_12220003_640

2012_12220005_640

2012_12220004_640

2012_12220007_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:50PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

12/21 (金) 峰厚介(Ts) 片倉真由子(P) December 21, 2012

峰厚介(Ts) 片倉真由子(P)

2012_12210001_640



今夜は、峰厚介(Ts)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

ちょっと風邪気味の真由子でしたが、いやはやそんな事は微塵も感じさせない位のプレイでした。

今回は厚ちゃんからの要望で実現しましたが、日本ジャズ界の最高峰のテナーマンとのデュオはスゲーものでした(^0^) 本当に楽しいな〜♪

2012_12210003_640

2012_12210004_640


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:04PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>