1/11 (土) 中島あきは(As) 鈴木央紹(Ts) 泉川貴広(P) 坂崎拓也(B) January 11, 2014

中島あきは(As) 鈴木央紹(Ts) 泉川貴広(P) 坂崎拓也(B)

2014_01110014_



今夜は、中島あきは(As)一時帰国2DAYSの1日目。
共演者は、鈴木央紹(Ts)、泉川貴広(P)、坂崎拓也(B)でした。

もっと読む>>

古いスタンダードばかりでしたが、とてもモダンに演ってくれました。

明日も2管で、澤やんと演ります! 楽しみ♪♪

2014_01110001_

2014_01110006_

2014_01110013_

2014_01110009_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

1/10 (金) 国貞雅子(Vo) 大石学(P January 10, 2014

国貞雅子(Vo) 大石学(P

2014_01100011_



今夜は、国貞雅子(Vo)と大石学(P)のデュオでした。

もっと読む>>

最初、雅子さまはえりっちょが連れて来てくれて、何回か演ってもらいましたが、大石とは初めてです。でも2人で旅に行ったりしているので良く合っていますね。

コチでは最近マイク無しで歌ってくれます。声量があるその歌声はとても説得力があります!
そしてこの2人は、年代こそ違いますが、同じ高校の出身なんですね〜!
きっと音楽の神様が巡り逢わせてくれたんでしょう(^0^)

2014_01100002_

2014_01100001_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:50PM | Comment (0) | TrackBack (0) 

1/09 (木) 荻原亮(G) 片倉真由子(P) January 09, 2014

荻原亮(G) 片倉真由子(P)

2014_01090006_



今夜は、荻原亮(G)と片倉真由子(P)のデュオでした。

もっと読む>>

久しぶりにプレイする2人ですが、何かとても楽しそう(^0^)
気の合う仲間と会えて演奏できるのがいいんですね。
終始ニコニコで、こちらもホッとする一夜でした♪

2014_01090002_

2014_01090004_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM

01/05 (日) 井上銘(G) 金澤英明(B) January 05, 2014

井上銘(G) 金澤英明(B)

2014_01050010_



新年最初のライブ
今夜は、井上銘(G)と金澤英明(B)のデュオでした。

もっと読む>>

このデュオは2回目です。今夜はギターを2本持って来てくれました! ジムホールとロンカーターやパットメセニーとチャーリーへイデンなど素晴らしいギターとベースのデュオがありますが、この2人もシンプルな編成の割には奥の深いものがあります。金澤がいいですね〜銘のギターのその奥にある部分を引き出してくれますよ!名手ですね!

銘はまたバークリーに行ってしまいますが、又帰ってきたら必ずお願いしたいですね♪ そして今夜、銘と同期の五十嵐祥子(Ts)ちゃんが遊びに来てくれました! この子もとっても上手いですね(^0^)

銘君は1月24日(金)にHAKUJU HALLで2ndアルバム発売記念ライヴがあるそうです。まだチケットもあるそうですよ♪

2014_01050007_

2014_01050006_

2014_01050016_

2014_01050015_

2014_01050013_


 [↑]

Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment (0) | TrackBack (0) 


>