<< 2010.2 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
 

このBlogについて
COCHI TOPへ

やさしい音の吉田サトシと片倉真由子のデュオ February 10, 2010

吉田サトシ(G) 片倉真由子(P)

tn_DSCF5005.JPG



今晩は吉田サトシと片倉真由子の今、波にのっているミュージシャン同士のデュオでした。

もっと読む>>

今晩の吉田サトシはエフェクタなどほとんど効かさないで演奏しました。演奏は全部スタンダードが中心で、その生ギターみたいな感じのやさしい音と片倉真由子の華麗で変幻自在のピアノはみごとにマッチしてお客さんの心をばっちりつかんでいました。後半のセットでの白熱したストレート‥は特に盛り上がりお客さん大興奮。そのままアンコールに突入しました。

吉田サトシと片倉真由子は19才くらいの時からセッションなどで互いに知っていたそうですがプロになってから演奏するのは今回が初めてだそうです。

片倉真由子が右手だけのシングルトーンで演奏するときになぜか左手をピアノの縁にかけているのに気づきました。思わず左手が出てコードを弾いてしまわないためでしょうかね。

ママのレポート
終わってから、真由ちゃんが楽しかった〜楽しかった〜って連発でした(^0^) アンコールの声がかかった時のサトシ君が、「お言葉に甘えて・・」って言って、飛ぶように演奏に戻ったのが最高でした〜(^0^)

tn_DSCF4985.JPG

tn_DSCF5003.JPG

tn_DSCF5006.JPG



[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>