あくまでも楽しい荻原亮と吉田サトシのデュオ June 06, 2008

荻原亮(G) 吉田サトシ(G)

tn_DSCF2113



今晩は荻原亮と吉田サトシのギターデュオでした。

もっと読む>>

荻原亮と吉田サトシのデュオはここコチで始まりもう4-5年も続いている人気カード。荻原亮ファンと吉田サトシファンの両方が集合して、始まる前から熱気が充満しています。

二人はプライベートでも仲が良くて家にいって演奏しているそうです。和気あいあいと楽しそうに演奏している二人を見ると見ている方も楽しくなります。いつもはちょっとだけしかやらない吉田サトシのオクターブ奏法もたっぷり聞けました。

アンコールでは立ち上がって演奏。お客さんも手拍子で応えてハッピーなエンディングでした。

吉田サトシは来月ニューヨークに行くとのことで今夜が最後のコチ出演です。あとは(たぶん)一年後。「あっという間に過ぎてしまうと思う」と言っていましたが帰ってきたらまたコチで演奏してくださいね。

tn_DSCF2114

tn_DSCF2118





この二人はピックと指のどちらでも演奏するのですが指で演奏しているときのピックはどうなっているかご存知ですか。吉田サトシはだいたい口(しかも左端)にくわえます。そして荻原亮は膝の上に置きます(この写真では膝の上、ギターに寄りかかっている)。

tn_DSCF2124

tn_DSCF2123



tn_CIMG0764.JPG



tn_DSCF2131

tn_DSCF2133




[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>