7/04 (金) 清水絵理子(P) 織原良次(Elーb) 大村亘(Dr) July 04, 2008

清水絵理子(P) 織原良次(Elーb) 大村亘(Dr)

tn_2008_07040011.JPG



今夜は清水絵理子(P)、織原良次(El-b)、そして2人とは初共演の大村亘(Dr)のトリオでのライブでした

もっと読む>>

エリッチョと良ちゃんの相性はとても良いと思っていましたが、これに亘君が
入って益々サウンドも広がり、ドラムを誰にするか悩んでいたけれど、
この人をチョイスして良かった!!
それと、遊びに来て弾いてくれた高橋玄君、ハイテクニックなエレベでカッコ良かったですね〜!!

tn_2008_07040006.JPG

tn_2008_07040001.JPG

tn_2008_07040003.JPG

tn_2008_07040012.JPG

tn_2008_07040014.JPG


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1高橋玄 Website  July 5, 2008 @ 10:17pm
昨日は大変お世話になりました!
プロの方との演奏は勉強になる事がたくさんあり、音楽は楽しむものという大切な事を思い出せた1日でした。
こういう場を提供してくださった関係者の方々に御礼申し上げます。
ありがとうございました!

Owner Comment コチ  06:23pm on 2008-07-06
飛び入りゲストが入り、楽しかったですね!
ライブ後のおしゃべりもまた楽しそうで、終電がもっと遅くまであればいいのに〜:)
またお待ちしています!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>