この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

ビバップ一筋の金子亜里紗カルテット January 19, 2008

金子亜里紗(P) 竹内郁人(As) 池尻洋史(B) 田村陽介(Dr)

tn_DSCF1558.JPG



今晩はビバップ命の金子亜里紗カルテットでした。


もっと読む>>

金子亜里紗は湘南をベースに活動しているビバップピアニストです。今晩はその金子亜里紗をリーダーとするカルテットの今年の初演奏でした。リーダーセッションなので金子亜里紗のソロが長めに聞けるということで多くのファンの方が遠方からおいでになりました。

演奏は8時ピッタリに始まりました。何でもかなり早く入りルハーサルをしていたそうで8時の開始時間を待ちかねたようにいきなりアクセル全開の演奏。すーさんは金子亜里紗をwith Stringsでしか聞いたことない知人をさそったのですがレギュラーカルテットもすごく気に入ったそうです。

今晩の演奏は最新のアルバムにある曲に加えて最近新しく作曲したオリジナル二曲が初披露されました。仮のタイトルは決まっているそうですが将来変更されるかも。ということで今晩おいでになったお客さんは貴重な体験をしたのではないでしょうか。それにしても沢山のお客様本当にありがとうございました。

tn_DSCF1565.JPG

tn_DSCF1548.JPG


tn_DSCF1561.JPG



tn_DSCF1546.JPG



[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>