この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

12/10 (土) 澤田一範(As) 松本茜(P) December 10, 2011

澤田一範(As) 松本茜(P)

tn_DSCF9085.JPG



今晩は澤田一範(As)と松本茜(P)のデュオでした。

もっと読む>>

今晩は澤田一範がバンマスだと思うですがやさしい澤田さんは松本茜に演目をまかせたようです。このため専門のビバップはたぶん3曲くらい。あとはもう少し新しい曲でした。

松本茜のメリハリがあって切れのあるピアノは実に素晴らしい。すーさんついでに言うと笑顔も素敵だなと思います。一方の澤田一範は表現力がめちゃくちゃあって音も美しくて、どんな曲でも見事なアドリブをやるところは何度聴いても新発見があって飽きません。今晩はおそらく初顔合わせだと思うのですがぜひまた聞いてみたいと思う組み合わせでした。

終わって外に出ると11年ぶりの月食がきれいでした。演奏が終わったらミュージシャンとお客さんはトイレに行っていた一名を除いて全員がすたーっと飛び出てみんなで鑑賞しました。次は何十年後だかわかりませんが茜ちゃんは絶対生きているだろうけどあとはどうなんでしょうね。

tn_DSCF9061.JPG

tn_DSCF9083.JPG

moon1112.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:17PM | Comment(0) | TrackBack(0) 
この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

今のところまだトラックバックされていません。


>