5/07 (木) ハクエイキム(P) ソロピアノ May 07, 2009

ハクエイキム(P)

2009_05070001_640



今夜はハクエイキムのソロピアノ!

もっと読む>>

実は昨日がバースデイで、昨年は当日でしたが、今年は1日遅れでのバースデイライブでした。
ソロというのは当たり前ですが、たった1人で自分の世界を表現するので、
本人もそうでしょうが、聴くほうも緊張します。
最後に調律のAさんがトランペットでバースデイを祝ってくれました(^0^)

2009_05070003_640

2009_05070005_640

2009_05070006_640


[↑]
Up — posted by コチ @ 11:00PM | Comment(2) | TrackBack(0) 

上の記事に対するコメントです

1くらさん  June 6, 2009 @ 12:57am
ジャズ好きな友人に誘われ、本日ジャムジカへ行ってきました。ハクエイキムさんのピアノが素敵でした。「華麗で甘美でやるせない」と大隅さんが評していましたがそのとおりですね。お若い年齢なのにやるせなさを表現できるのはすばらしい。大隅さんの熱い演奏に対し、ハクエイキムさんと柳さんがクールに感じられ、それが又良かったのだと思いました。
札幌の高校をでられて・・と説明があり俄然親近感がわきました。今度はソロピアノを聞きにいきたいです。ミュージシャンは茶髪がお好きなのでしょうか?染めると髪が痛みます。自然のほうがかっこいいですよ。

2はっしー  June 18, 2009 @ 10:42am
私も、ハクエイさん 自然な髪の色に1票!
その方が ステキ&カッコイイと思うなぁ♪
この日は行けなかったんですが、また ステキな演奏を
聴かせてください!

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>