5/31 (金) 荻原亮(G) 小牧良平(B) 今泉総之輔(Dr) May 31, 2013

荻原亮(G) 小牧良平(B) 今泉総之輔(Dr)

tn_DSC_1552.JPG



今晩は荻原亮、小牧良平、今泉総之輔のトリオ演奏でした。

もっと読む>>

今晩は若いミュージシャンばかり。とはいえ古い曲もばっちり新しい曲もしっかりと演奏してくれました。安定した音、歌うようなフレーズ、完璧な演奏ですね。ドラムスが長いソロをとったあとちゃんとギターに入れ替わるというのはすーさんいつも思っているんですがすごいですよね。自分でも今かなと思って聞いていてもだいたいはずれ。ちゃんと数えているんでしょうか。そしてアンコールにもこたえてくれて充実した夜でした。

荻原亮は今晩出演した今泉総之輔もメンバーに入っているアルバムが発売されるとのこと。それを聞きつけたファンが今晩買えそうだということでおいでいただいたのですが今晩発送されたと連絡が入りぎりぎり間に合いませんでした。今度のツアーには絶対間に合うとのことで皆様お楽しみに。なお荻原亮お気に入りのベース小牧良平は一週間前に東京に進出したそうで皆様応援よろしくお願いします。

tn_DSC_1562.JPG

tn_DSC_1565.JPG

tn_DSC_1558.JPG


[↑]
Up — posted by すーさん @ 11:00PM | Comment(0) | TrackBack(0) 

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
ホームページ:    リンク作成 » Link
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ) ピアノ ピアノ ドラム サックス ギター

←メールアドレスを入力しておくと 管理人 がレスをした際に通知します:

     

>